Flute Ensemble “Escale”(フルートアンサンブル“エスカル”)


私、榎田雅祥監修のフルートアンサンブルの活動を、2012年5月よりスタートいたしました。

アンサンブル名に冠した“Escale(エスカル)”とは、フランス語で『寄港地』を意味します。
港まち神戸に集うアンサンブルをイメージして名付けました。

今までアンサンブルはしたことがないという人も、ちょっとエスカルが気になる…という人も、一緒にフルートを吹いてみませんか?

もちろん、個人レッスンの方がいいという方はそれでも結構ですし、アンサンブルで参加しながら、個人レッスンも受けてみたいと思ったときに個人レッスンを追加していただくことも可能です。

可能な限り柔軟に対応させていただきたいと思いますので、遠慮なくご相談ください。


まずは一度、ぜひ楽器を持って見学にお越しください!

対象

小学生から大人まで、年齢は問いません。
また、まだフルートを始めたばかりという方からプロの方まで、経験も問いません。

練習場所

Musicasa Rokko(ムジカーサ六甲)

六甲ライナー 「アイランドセンター」駅下車、徒歩1分
リバーモール イースト 705(1階です)
(詳しくはaccessのページをご覧ください)

練習日

月2回 (第2、第4日曜日)

時間

14:00~17:00

時間は変更になる場合があります。見学等お越しになる際は、事前にお問い合わせください。

会費

5000円/月

↓クリックすると別窓でPDFが開きます
エスカルリーフレット



このページのトップへ
inserted by FC2 system